好評発売中!ツーリストが「4つ星」の納得価格 | ショルダー

不満な点は!一番外のフタがホック止めで!音もせず簡単に外れるので!ベロクロの方が安全です。小さいバックですが、収納がたくさんありました。ジッパーがスナップボタンで連結できるようになっていたりカッターで切られにくい厚手素材になっていたり。

コレです!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ツーリスト ショルダーsolo-tourist ソロツーリスト HTショルダーポーチT HT-SPT(va0a048)

詳しくはこちら b y 楽 天

新婚旅行用に購入( *´艸`)ヨーロッパのスリ多発地域にも行くので、スリ防止を考えて防犯対策がされているこちらを選びました。厚みがないため「地球の歩き方」1冊とパスポート!メモ帳!スマホ!ハンカチ!ティッシュ!超小型の傘など!で結構パンパンです。また!チャックにホックが付いているので!安全性も高いと思います。旅行をメインに考えられた作りですが、普段でも使うつもりです。昔から気になっていて!ついに購入しました。勿論、普段使いもさせて貰います。コンパクトデジカメを入れたら厚みのせいで他のポケットの物が取り出しにくかったです。ポケットが色々あって便利だと思いました。近々ベトナムに行くので早く使ってみたいです。「地球の歩き方」以外でも!普段は7インチタブレットを入れてアクティブに使うつもりです。7インチタブレット・財布・デジカメ・パスポート・メモ用紙・ボールペン・メガネ・ハンカチ・テッィッシュと思ってた以上に物が入りました。軽いし、ショルダーベルトには肩パットがありとても持ちやすかったです。今後の海外旅行で!活躍してくれること間違いないしです。良い商品を有り難うございました。ちなみに厚みのある長財布、厚みのあるデジカメは、それだけでパンパンです。また!チャックの付け方などが!物が落ちないように…ものをとられないように…海外旅行のためによく考えられてると思いました。とてもいい商品でした!機能的なのに安いですね。デザインもサイズも満足です。。私的には「地球の歩き方」は持たずに!現地のフリーマップ/観光案内で観光するのコレで十分です。旅行用に購入大小のポケットが数あるので収納しやすくとても満足です。軽いし!丈夫そうだし!実用性は十分です。私はチャックをスナップボタンで連結したうえにダイアルキーを付けたり!デジカメや携帯は中のファスナーに切られにくいストラップでつけたりして防犯性をさらに上げました。軽量コンパクトで収納もバッチリ。「IPad Air」はギリギリ入りますが!破れそうなので入れないほうが良いです。大満足です。何より価格もリーズナブルです。非常に細かにポケットがあり使いやすそうです。しかし旅先で使ってみて!どこに何を入れたのかわからなくなりました。